Archive   RSS   (Login)

ただ日々の思ったことを書いているだけ

Category: スポンサー広告

Category: 未分類
シリア難民
欧州が偽善者ぶったおかげで、収集がつかなくなった

連日、シリアからの難民が、欧州各国に堂々と密入国している。

人道的な観点で言うと、難民を受け入れるべきなんだろうけど。

俺は反対である。

働きもしない、税金収めない、だが食わせろ。

堂々と厚かましい待遇を要求する彼らに、反吐が出るよ。

働け
関連記事
  « 安保法案と沖縄基地移設問題  冷蔵庫にネット接続機能はいらない »
10 | 11  (2017) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まぐ吉

Author:まぐ吉
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR
