FC2ブログ

Archive   RSS   (Login)

ただ日々の思ったことを書いているだけ

Category: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ニュースから
不法滞在は犯罪、さっさと出ていけ


外国人の子どもたち「在留認めて」
今年7月に日本にいる外国人の在留管理制度が新しくなるのを前に、
在留資格のない外国人の子どもたちが在留を認めてほしいと、東京・銀座でパレードを行いました

 プラカードを掲げ、東京・銀座の町を行進する子どもたち。
日本での在留資格を持たない外国人の子どもたちです。
日本で生まれ育った子どもも多く、両親が日本に滞在する許可を得られなければ、
親の祖国に送還されたり、親子離ればなれになる可能性もあります


 今年7月に「外国人登録制度」が廃止され、不法滞在の取り締まりが
より厳しくなることもあって、「在留特別許可を一刻も早く出してほしい」
と訴えました。

 「日本にいたい」
 「何回も入管に帰れって言われて、お母さんが傷ついた

 こうした不法滞在の状態になっている外国人は現在6万人以上いて、
支援団体では法務省に対し、「親子・夫婦の仲を裂かない人道的な措置を求めたい」としています



不法に外国に滞在することは、犯罪である。
両親が日本に滞在する許可を得られなければ、親の祖国に送還されたり、親子が離れ離れになるのは当然だ。
っていうか、親といっしょに出ていけば、離れ離れにならない。
そこまで考える頭はなかったのか。


犯罪を犯しておきながら罪の意識がなく、被害者ぶるこの行動に、俺はあきれ果てた。
バカじゃねーの?

しかも支援団体があるのにも呆れた。
犯罪者を支援してどうするというのか。罪の意識はないのか?


犯罪者を支援しているということは、あれだ。
オウム真理教の平田容疑者を長期間かくまってた女と同じレベルだな。

世の中には、良いことと悪いことの区別がつかず、同情を誘って自らの犯罪を正当化しようとする人間のクズがいる。

かわいそうだから犯罪をしていいわけでもないし、かわいそうだから犯罪を支援することもゆるされない。

だから、世の中から犯罪がなくならないし、犯罪者がいなくならないのだ。


それにしても、自らプラカードを掲げて「私は犯罪者です」と街を練り歩くのは、頭悪いというか。
まぁ、そこまで頭が悪いのなら、善悪の区別もつかないわな。



入国管理局の犯罪者通報フォーム
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html
関連記事

テーマ : 痛い奴ら    ジャンル : ニュース

  « PAC3配備に反対する市民グループがデモ行進  日本人の「韓国人死んで下さい」動画 »
10 | 11  (2018) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まぐ吉

Author:まぐ吉
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。