FC2ブログ

Archive   RSS   (Login)

ただ日々の思ったことを書いているだけ

Category: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 思ったこと
マリア・デュヴァル
マリア・デュヴァルによって、競馬、パチンコ、宝くじなどで幸運をつかむことが可能に!
以下の体験談がそれを証明しています。
Maria Duval 無料護符のお申し込みについてより


マリア・デュヴァルは霊能者らしい。
透視能力者、心霊・超常心霊研究協会に所属する霊能者らしい。さらに彼女は警察への協力も定期的に行い、現在まで 19人の行方不明者を発見し、多くの人々から驚きと賞賛の言葉が贈られているそうだ。
しかし、実際にやっていることが、ほぼ外国宝くじ詐欺と同じものだ。
マリア・デュヴァルからエアメールが送られてくる。


あなたの人生の重大な岐路が迫っている、それに関する予言やアドバイスをしたいから12/15までに送金してください。
普段なら14000円のところ、他ならぬ貴方なので特別に7000円でよいです。
(2ちゃんねるから引用)
【AIR MAIL】 マリア・デュヴァル 【予言者】(2ちゃんねる)


無料護符の申し込みサイトで護符を申し込むと、「護符は無料だが預言書は7000円送りなさい」と言われるそうだ。
その後、マリアやその他聞いたこともない自称霊能者から続々とエアメールが送られてくるそうだ。

2ちゃんねるの対処法では、お金を送るための返信用封筒におなにぃのしぼり汁を拭き取ったティッシュや、石を入れて送り返すのがよいとのこと。

マリア・デュヴァルは占い師マリア・デュヴァル氏来日記者会見 2012年に大地震?で予言を行っている。
(記者会見は2009年10月8日に行われたらしい)
・酒井法子は離婚している。
・鳩山首相が日本経済を立て直す。鳩山兄弟は仲良くなる。
・2012年6月か7月に、大きな地震がくる。

酒井法子の離婚は、俺も予言したよ。おそらく日本国民の約半数が予言していたに違いない。
まぁ、探偵を使ったホットリーディング(事前調査した情報を使って、超常的な読心術を装うテクニック)だろうがね。
鳩山前首相については、日本をぐちゃぐちゃにして辞任しており、立て直すどころの話ではない。
2012年6月か7月に、大きな地震がくる。これはどの程度の地震を大きな地震とするかがあいまいだ。日本は毎月地震がどこかで発生しているから、一番無難で後々こじつけやすい予言だ。

言わせてもらえば、当時の一般人の予想をそのまま口に出した感じだった。

地震の予言については、100点満点中10点しかあげられない。
俺的に地震の予言は「近い将来、日本を大きな地震が襲うでしょう。それは10年後か100年後かわかりませんが必ず起こることです」これが100点だと思う。

予言では具体的な年月日を言うべきではないのである。
だって、外れるから。

2ちゃんねるで、マリア・デュヴァルについて知れば知るほど、それにハマッてる奴のブログを見るとかわいそうでならない。

占い大好き!
このブログの内容を見ても、突っ込みどころ満載で、それをわかってか、過去に荒れたのか、コメントを拒否している。
日記に預言書の内容らしきものが書かれていた。
「今はあなたにとって一番つらい、一番苦しい時期かもしれません。でも、諦めることではありません。忍耐は大切です。来年になると星座から見れば、あなたの運はきっと好転でしょう。最後まで頑張ってください!」

これで預言書7000円は高くないか?
関連記事

  « 占いや予言は日付を言うべきではない  反対意見は必ずある »
10 | 11  (2018) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まぐ吉

Author:まぐ吉
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。