FC2ブログ

Archive   RSS   (Login)

ただ日々の思ったことを書いているだけ

Category: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ニュースから
三重県で在日「住民税半額」 「不公平だ」と批判相次ぐ
20131030_01


◆三重県で在日「住民税半額」 「不公平だ」と批判相次ぐ
税の公平性が問われている
三重県の自治体で、定住している在日韓国・朝鮮人の住民税を半額程度に減免していたことが
相次いでわかり、波紋を広げている。現時点で2つの自治体が事実関係を明らかにしているが、
「調査中」としている自治体もあり、今後も減免していた例が明らかになる可能性がある。
民団や朝鮮総連との交渉で始まったとみられるが、税の公平性の観点から批判が出そうだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/3398735/

◆在日特権の真実
在日特権の内容はネットのガセと思われていましたが小沢一郎が2006年に提案した在日特権は
在日の生活保護受給権で無条件で生活保護は何か違うと思い調べたらどうやら関東、
関西地方に住んでいる在日が(1991年に国会で決まってしまった特別永住権を除いて)は
自治体への脅迫など(長田区役所襲撃事件が代表的な事件)で違法に手に入れた特権のようです。

1950年11月20日午後1時、約200人の朝鮮人が神戸市長田区役所に押しかけた。
要求は「市民税免除」と「生活保護の徹底」である。しかし区長がこれを認めなかったため、
区長を軟禁状態にして騒ぎ出した。神戸市警察は直ちに出動、30人が逮捕された。
20131028134425_1_1

11月24日午前11時、約300人の朝鮮人が再度長田区役所に押しかけ、区長との面談を要求した。
区長が拒否したため、朝鮮人たちは区役所に乱入し、窓ガラス等を破壊した上、出動した警察官に
対しても暴力を振るった。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110554



まぁ、今まで詳しい情報も証拠も経緯もないため、なんともはっきり書けなかったのだが、都市伝説だと思われていた「在日特権」実はあったのだと、これに関連してネットでは在日特権の経緯など情報が集まり始めている。

「在日特権」とは朝鮮人が、日本人に対する脅しや暴力により手に入れた不公平な優遇制度である。これがはっきりした。
すぐ上のリンクのYahoo知恵袋を読んでいただきたい。まったく頭にくる。



■在日がいままで要求してきた内容

○:実現済み。△:実現中。×:要求中。

○1.公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)

○2.永住資格(非権利)

○3.犯罪防止指紋捺印廃止

○4.所得税・相続税・資産税等税制優遇

○5.生活保護優遇

○6.永住資格所有者の優先帰化

○7.民族学校卒業者の大検免除

○8.外国籍のまま公務員就職

○9.公務員就職の一般職制限撤廃

○10.大学センター試験へ韓国語の導入

○11. 朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除
重要 朝鮮大学校卒業者の司法試験一次試験免除
http://www.korea-u.ac.jp/news/040923.htm
△12. 民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格

×13.在日外国人地方参政権

×14. 公務員就職の管理職制限撤廃(これは9と同じか?)

△15. 掛け金無しで年金受給可能




最近、在特会(在日特権を許さない市民の会)のメンバーがヘイトスピーチを行ったとかで、ニュースで取り上げられていたが、ふつうこれだけの特権を不正に持つものに対し、ヘイトスピーチを行うのは仕方ないのではないか?
まさにゴキブリである。
「15.掛け金無しで年金受給可能」というのは、日本人にとってもっとも腹立たしいのではないのだろうか。
掛け続けても年金をもらえるかどうかわからない。日本人でさえほぼ強制的に支払わなければならない年金を、朝鮮人は支払いもせずに受給されるのだ。
本当にゴキブリ以下の生物である。

この在日韓国・朝鮮人の不公平な優遇制度にすべての日本人が気づき、日本に巣食うゴキブリが一掃されることを切に願う。

おっと、忘れていたが。在日が要求中で民主党が進めていた「×13.在日外国人地方参政権」実現はまだしていないが、これが実現すると、在日に有利な議員が選出または在日が議員になり在日特権はさらにエスカレートしていくだろう。
そうなれば、日本の国は朝鮮人に乗っ取られ、日本人は在日の生活のために汗水垂らして働く奴隷と化すだろう。

 » Continue 

スポンサーサイト

テーマ : 考えさせるニュース    ジャンル : ニュース

09 | 10  (2013) | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まぐ吉

Author:まぐ吉
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。